ブログ

2021年07月

2021.07.15

エアコン修理

こちらのお車はエアコンの効きが悪い…

とのことでエアコン修理をしました!

エアコン修理はここまで分解しないといけないこともあります(;゚Д゚)

壊れている場所をさがすのにもこのように分解をしていきます。

なので、エアコン修理となった場合はお車をお預かりしての

作業となります!

修理の金額も壊れている場所や部品によっても異なります(>_<)

修理箇所によっては10万を超えることも…。

エアコンの効きが悪い、風がこない、など

気になることがありましたら一度ご来店ください(^^)

2021.07.14

ヘッドライトがピカピカに✨

エブリィのヘッドライトを磨きました(^O^)/

ピッカピカになりました!!!

こんなにも変わるなんて…驚きですね(゚д゚)!

2021.07.13

展示場工事終了です(*^▽^*)

無事に工事が終了いたしました!!

なんと!駐車スペースが新しくなりました(≧▽≦)

写真がそのビフォーアフターです(*'▽')

2021.07.12

臨時休業のお知らせ

6月4日(月) ~ 7日(木) の間、

展示場工事のため臨時休業致します。

大変ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。

2021.07.11

ガラスの交換です!

飛び石でフロントガラスの真ん中に

大きなヒビが...(´;ω;`)

なのでガラスの交換をしました!

写真がそのようすです(^^)/