ブログ

2021年07月

2021.07.20

NEW!自動販売機✨

新しい自動販売機になりました(^O^)/

冷え冷えのジュースやお茶!この夏には欠かせませんね(^^♪

暑い日が続いておりますね(+o+)

しっかりと水分補給して熱中症に気をつけてください(>_<)

2021.07.19

水害時のお車の保険

今回の西日本豪雨の被害で亡くなられた方が200人を超えたと発表がありました。心よりお悔やみ申し上げます。

今もまだ災害ごみの撤去が続くなか、水害にあった車はどうしたらいいの?とのお問い合わせがありました。

今回の災害のような場合、車が水没したり流されてしまったりと車を水害にあいます。

近くの民家まで車が流されてしまって塀などを壊してしまった。

このようなとき、車両保険に入っていれば保険で新しい車に変えることができたり、

車を修理することができます!!!

(対物はきかないので、民家に車が流され衝突しても保険で塀などは直せません)

でも車は自分では運べませんよね。撤去するにも動かせません。

このような場合、ロードサービスで車を搬送することができます!

(保険内容によって異なります)

このような災害はいつ起こるか、予測できませんよね。

なので保険内容をチェックしておくと良いかもしれません。

もし、お車の保険を見直したいという方は保険証券をお持ち頂ければ

ご相談することができますのでお気軽にお声かけくださいね!

2021.07.18

新型の軽自動車が登場!

ダイハツ トコット!!!

こちらも展示しておりますので

ぜひ、見に来てくださいね(^^♪

2021.07.17

新型ジムニー

新型ジムニー

展示しております(^O^)/

ブルー×ブラックのツートンカラーです!

気になる方は

ぜひぜひ!見に来てくださいね(*^▽^*)

2021.07.16

本日発表です!

スズキ 新型ジムニー、新型ジムニーシエラ

7/5発表いたしました!!!

発売は7/20となります!!!