ブログ

2021年08月

2021.08.12

スペーシアギア誕生!!!

スズキからスペーシアギア誕生!!!

 

いろいろ遊べて楽しい♪

 

試乗もできますよ(^-^)

2021.08.11

ロードサービスの出動で一番多いのは?

今年もあとわずか!!!

そこで、2018年ロードサービスの出動で1番多かったものをまとめてみました!

 

1位   バッテリー上がり

2位   キーの閉じ込め

3位   搬送(事故・パンク・故障など)

 

このような結果になりました!

やはり、ダントツで多かったのはバッテリー上がりでした。

キーレスの電池がなくなってくるとキーが車の中にあっても、

鍵が閉まってしまうことがあります(>_<)

出先でならないようにするためにも!

点検をしましょうヽ(^o^)

2021.08.10

ロードサービスって何のサービス??

ロードサービス とは?(; ・`д・´)

 

バッテリー上がり、キーの閉じ込み、パンク、ガス欠 と、

 

事故や故障以外にも様々なトラブルに駆けつけるサービスです!

2021.08.09

初売り!!!

2019年 1月3日(木)より

 

初売りいたします\(^o^)/

 

ぜひぜひ、遊びに来てください(*^_^*)

 

お茶を飲みにくるだけでも全然OKです(*´ω`)♡

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

2021.08.08

もうすぐクリスマス🎅

クリスマスまであと3日!!!☆

 

町はイルミネーションでキラキラしてますね~( *´艸`)♡

 

そして平成最後のクリスマスにもなります(/ω\)