ブログ

2021.08.19

もう少しでゴールデンウィーク!

今回のゴールデンウィークは10連休ですね!!!!!

なので車検場も連休に入ってしまいます(/_;)

ゴールデンウィーク中に車検が切れてしまうという方も多いかもしれません(>_<)

できれば連休に入る前に車検に出しましょう(^^)/

そして、クレジット会社なども連休の関係で引き落としが

遅れたりしますので、引き落としされてないから、、、といって

ゴールデンウィーク中にお金の使い過ぎには

注意が必要ですね(;^ω^)

2021.08.18

🌷チューリップ🌷

最近は暖かくなってきましたね(*'▽')

チューリップが咲きましたーーー🌷

赤色のチューリップでした♡

パンジーもキレイに咲いてます(^^♪

2021.08.17

お花を植えます🌼

暖かくなってきたので

お花を植えます~(*'▽')

きれいなパンジーです🌼

そして毎年恒例!パンジーの下にはチューリップの球根を植えてあるので

何色のチューリップが咲くかお楽しみです🌷♡

明日は雨予報なので今日のうちに\(^o^)/

2021.08.16

バレンタイン♡

昨日は2月14日、

 

バレンタインデーでしたね( *´艸`)

 

友チョコ、義理チョコ、本命チョコなどいろいろありますが、

 

最近は逆チョコというのも流行っていますね(^^♪

 

女性には凄くうれしいことですよね( *´艸`)♡

2021.08.15

もう1月もあと少し!

もうすぐ2月になりますね!!!

 

2月といえば、、、バレンタイン🍫

 

スーパーなどに行くとチョコでいっぱいですね(*´ω`)

 

どれも美味しそうで、貰うのではなく自分のご褒美として

 

買ってしまいます(;^ω^)

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索